流行を取り入れつつ先取り意識をする

私はアパレルで働いているため常に先取り流行の服を着ています。
そのため普段でも流行を取り入れつつ自分の好きな服を着て季節の先取りを小物などを使って入れるようにしています。

特に決まった服装はなく、清楚系、ギャル系、カジュアル系とその日の天気、その日の気分で服装を変えています。
靴やバック、ヘアアレンジ等細かいところに気を使うとかなりオシャレに見えると思っているので小物も大切にしています。
幅広い服を着ることで場面にあったコーディネートができ、とても楽しく服がきれています。

流行は一つだけと決めています。自分らしさが大切だと思っているので、トップスを決めてからボトム、靴と順番にしっかり決めています。
色合いも大切にしています。ごちゃごちゃしてしまわないように3色まで、暗くならないように明るい色を使い暗い色で締めるというようにバランス重視しています。
全体的なバランスを考えてヘアメイクをするとさらにピッタリくるものになり気分が上がります。